2014年も楽しくマッサージ@須坂

こんばんは、客のクララです。


今日はデコルテマッサージに行ってきました。

いつも通り気待ちが良かったです。


後半、ウツラウツラしてて、まだ終わってないのに



ばっ




と起き上がりそうになり、 でもまた半寝ぼけの世界へ。




マッサージが終わった後、このブログを見たお客様の話になりました。


見てくださってありがとうございます。


何か最新情報載せなくちゃねぇと 先生とネタ探し。


最新健康工房情報icon01


オシャレ加湿器設置で潤ってます

スマホに段々慣れてきました(今日はスギちゃんのブログを教えたよ)

あとはあとは、、、、

有休欲しいそうです。



自分のお店持つってナカナカ出来ません。

先生スゴイ。


2014年も気持ちいい時間を過ごしま〜す。





| 須坂市の足裏マッサージサロン 5th足裏健康工房 ヨロシクですicon12



Posted by かぴばら. at 2014年01月20日20:31

この記事のコメント

再開したんですね~!
私もここの客です(笑)
よろしくです。
Posted by ゆたかゆたか. at 2014年01月20日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。