須坂墨坂南の美容室ノイム Neu-Mに行って来ました

今日は足裏マッサージのことではなく、新しい美容室を紹介します。

以前に髪をきってもらってた美容師さんが自分のお店をオープンしました。

場所は須坂境沢(墨坂南)ほっともっととセブンイレブンの間、お店の名前はノイム Neu-Mです。



自分のお店をもてるなんて素敵ですね。


須坂墨坂南の美容室ノイム Neu-Mに行って来ました


須坂新聞に美容室オープンの記事が出て、どこかな~とずいぶん探し、
見つけたのでよってみてご挨拶。

ちょうど時間が空いていたのでカットしてもらいました!一人でやってらっしゃるので、チェーン店でよくある「切ってる間の待ち時間」がなくてとても良かったです。カット上手!すっきりしました。

店内は木を沢山つかっていて、落ち着きます。香りもまだ新しい家の匂いがしました。



須坂の美容室 ノイム外観

外から見た様子。緑のドアが特徴かな??写真は青にみえるけど若干みどりっぽいです。


須坂の美容室 駐車場

駐車場はお店の前にあります。


須坂の美容室 周辺 ほっともっとの隣り

隣はほっともっと。


須坂の美容室 メニュー

オープン時のはがきを頂きました。


須坂の美容室 地図

地図です。

須坂ノイム地図

美容室ノイム地図



住所:須坂市墨坂南2-3-43

電話番号:026-247-8711 (予約優先)

営業時間:9:30-18:00

定休日:毎週水曜日 第1.3日曜日


近くにリラックスできる美容室ができて嬉しいです。

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
須坂のオススメ美容室ノイム Neu-Mで髪切って来ました
2015年も足裏、デコルテマッサージでリラックス 
ラジオを送ろうプロジェクト
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 須坂のオススメ美容室ノイム Neu-Mで髪切って来ました (2017-07-06 16:12)
 2015年も足裏、デコルテマッサージでリラックス  (2015-06-11 10:12)
 ラジオを送ろうプロジェクト (2011-03-20 10:15)

Posted by かぴばら. at 2015年06月27日09:18

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。